名古屋 エステ 体験

エステの体験

名古屋でエステの体験に行きたいならばどこに行けばいいのでしょうか??
エステって色々なお店があって悩みますよねー。特に名古屋はエステの数が多い気がする。気のせいかなー?名古屋の女性ってなんとなく美意識が高い人が多いと思うから、気のせいではないのかも(笑)

 

私も社会人になって自分でお金を稼ぐようになり、少しは余裕が出てきたのでエステに通ってみようと考えるようになりました。
でもね、友達にエステに勤めている人もエステに通っている人もいなかったので、どこに通えばいいのか分からなくって。

 

で、とりあえずエステの体験に行ってみようと考えたんですよ。エステの体験なら無料で出来たり、500円のワンコインで極上エステを体験できたりするので、とってもお得ですよね〜♪

 

しかーし!エステの体験でもいろーんなお店があるのでこれまた悩みました。
で、考えた結果・・・とりあえず手当り次第体験に行ってみることにしたんです。
エステ体験のはしごですね(笑)

 

個人経営の小さなエステや、全国チェーンの大手エステサロン、本当に色々なエステを体験してみて、最終的に自分に合ったエステに決めればいいやーと思ったんです。

 

もちろん勧誘などはあると思いますが、口コミなどを見ると色々規制があるのか以前のようにはひどくないみたい??
まぁ、勧誘されても気に入らないエステであればしっかりと毅然とした態度で断り続ければいいだけです!!強引な勧誘などに負けて、簡単に契約しなけれ大丈夫ですよ。

 

名古屋の色々なエステを調べて、手当り次第電話して体験の予約をしました。フェイシャルエステや脱毛、痩身などなど、そのエステサロンが得意とするエステコースがあるので、そういったのをメインに体験していきました。
どこのエステもなかなか良かったのですが、なかにはひどいエステサロンもありましたよー。これは体験してみて良かったです。だって体験などせずに契約なんてしていたらたまったもんじゃありませんもんね?
絶対にエステに行きたいと思ったら、体験に行くべきだ!と思った出来事でした。

 

名古屋にあるたくさんのエステに体験に行きましたが(10店舗以上のエステに体験に行きましたよ)、実際に2店舗のエステサロンと契約して現在通っています。
今通っているのはフェイシャルのエステと、痩身エステです。
体験でよかったエステサロンだったので、実際に通ってみてもとっても満足しています♪

 

痩身エステに通っていて、大分部分痩せすることが出来てきたので、痩身エステはしばらくお休みにして、今度は脱毛エステに通ってみるつもりです。
名古屋でエステに興味があるという方は、一度色々なエステサロンに体験に行ってみると良いですよ!
それぞれのエステに特色があるので、体験してみるとよく分かると思います。
お気に入りのエステサロンが見つかるといいですね♪

facebookみてたら、なんと消防士との婚活パーティーというのがありました!
これは独身女性としては大チャンスですよね!
地方に住んでいるものとして今感じているのは、旦那は公務員に限る!ということです。
私の周りではすでに結婚している子も多いんですけど、一般サラリーマンと結婚している人は割とお金に苦労している感があるんですよ。
やっぱり田舎は給料が安いですからね。
大体結婚後も県営住宅や市営住宅に住んでいます。
ただ、公務員と結婚した家庭は、30代にもなるとドンドン家を建ててるんですよ!もうビックリするくらい新興住宅では公務員しかいません。
やっぱり給料も一般のサラリーマンと比べると2倍くらい高いですし、安定もしていますからね。
私の元カレは普通のサラリーマンだったんですけど、手取りが16万円しかなかったですし、休みは日曜だけで残業もありましたからね。
結婚後の生活を考えると、公務員が1番だと思います。
消防士は、土日休みというわけではないんでしょうけど、給料は良いですし、なにより太っている人が少ないですよね。
皆さん体を鍛えているので、30代40代でもすらっとしている男性が多いような気がします。
なにはともあれ、今度の婚活パーティーは勝負どころなので、それまでに美容室に行って少しでも綺麗にしておきたいと思います。

 

消防士と結婚したい※実は友達全員が消防士と結婚しています!

続きを読む≫ 2014/10/22 11:47:22

最近、人事異動があって名古屋駅の近くの店舗に異動になりました。
ということで、今まで仕事帰りに行っていたエステサロンにはもう通えない〜(T_T)とても気に入って通っていたエステサロンだったので、変えたくはなかったのですが・・・
わざわざそこまで通うのも面倒だし、仕事帰りに通えるエステサロンが理想なので、名古屋駅の近くでエステサロンを探すことにしました。

 

私の仕事は立ち仕事で一日たっているし、とても疲れます。
なので、私が重きを置いているのは美脚エステ(足のマッサージで疲れも取れて、浮腫みも取れて一石二鳥♪)と、顔がやつれて疲れて見えるのでフェイシャルのコース。
どこかオススメがないかなー?と色々ネットで調べたり、口コミ見たり、美容に詳しい友人に訪ねてみました。

 

いくつか候補をあげて、とりあえず体験に行ってみることに。
このエステの体験って非常に大事!
ネットの口コミが良くても、実際に行ってみたら私的にはとっても最悪なエステサロンもありましたよ!
まぁそれはそれは勧誘も激しいし、契約しないときっぱり断ったらコロッと態度変えるし!あんな接客の店なら、施術の技術は良くても通いたくもないわ!!
あぁ・・・毒舌&辛口失礼しました。店舗名は伏せておくことにしましょうね。

 

エステの体験に行ってみて、脚のエステと、フェイシャルのエステ、気に入ったお店がそれぞれ違うところでした。
なーのーでー!
ここは思い切って!日替わりで二つのエステサロンに通ってみることにしちゃいました♪
エステに通うのって私の癒しで、ストレス発散の場でもあったりするので、二つのサロンに通うのも別に苦じゃないし〜♪

 

ちなみに美脚のコースは大手の有名エステサロン、フェイシャルのコースは個人の小さなエステサロンですよ。
エステって、本当に体験に行ってみないと分からない!
今回、身を以て体験!!しみじみと考えさせられました。

 

あ、一応私も接客の仕事をしている身なので、お客様に対しての態度は十分に気を付けようと思います。

 

今通っているエステサロンのスタッフさんはとっても素敵な方達ばかりです〜♪名古屋駅の近くなので、とても便利だしオススメですよ(^^)
私も仕事帰りにエステサロンに行くのが非常に楽しみです!

続きを読む≫ 2014/07/09 10:49:09